東広島のカードショップ プラネット西条中央店のブログ

東広島・西条地区のトレカ専門店!カードショップ・プラネット西条中央店の公式ブログです。
商品の入荷情報や買取情報、大会日程など最新情報をお伝えしていきます。

2017/12

みなさんこんにちは、プラネット西条中央店です(*・ω・)ノ

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

1月の大会予定表が完成したのでお知らせします!(*´∇`*)



securedownloadsecuredownload (1)securedownload (2)securedownload (3)securedownload (4)


















































































































































以上が来月の大会予定になっています!

新年もプラネットの大会にぜひご参加ください( ´∀`)つ

皆さんこんにちは!プラネット西条中央店です(*^^)v


年の終わりに近づくにつれ、より一層冷え込んできましたね(゜゜)~皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今回はそんな中、今年を締めくくるべく年末に遊戯王の非公認大会を開催しようと思いますので告知させていただきます!!


それでは詳細です(*・ω・)↓↓               
image1 (33)




































大会の基本情報に関しては上の画像の通りです!


普段の非公認大会と違った特筆すべき点や、画像のpopに記載していない重要事項について説明していきます。


①対戦形式が予選スイスドロー+本戦トーナメント
俗にCSと呼ばれる大型非公認大会と同じ形式を採用します(^O^)参加人数次第ではスイスドローのみになる可能性もあります。


②参加受付は先着順
もちろん当日枠も設けますが、参加予約をしていただいたお客様から優先して登録を行います。そのため、参加をお考えのお客様はとにかく早めのご予約をお願いします!


③景品が豪華!
1位はなんと来年発売予定のBOX!さらに今回は予選+本戦の形式ということで、予選1位通過の方にも特別景品をご用意しておりますv( ̄∇ ̄)v
そして注目は、参加賞のプロモーションパック+当店オリジナルパック!オリパの封入内容の詳細については後日公開しますが、参加費が返ってくるどころの騒ぎじゃないカードも何枚か含まれています!乞うご期待!


④8人制サブトーナメントの開催
参加費200円・参加者8人のサブトーナメントの開催を予定しております!優勝景品は「LINK VRAINS PACK」1BOX を予定しています(^_^)v予選で負けてしまった…という方もこちらで楽しんでいってください!


⑤2018年1月からのリミットレギュレーションを適用
今月半ばに新リミットレギュレーションが発表されることが予想されますので、そちらのリストを適用致します。判明していなかった場合は現リミットレギュレーションを適用します。


大会告知は以上となります!もう一度言いますが、参加してみたい!と思った方は是非早めのご予約をお願いします(^^)/予約方法については画像をご確認ください。


プラネットの非公認大会で今年を締めくくりましょう(^O^)/

このページのトップヘ