東広島のカードショップ プラネット西条中央店のブログ

東広島・西条地区のトレカ専門店!カードショップ・プラネット西条中央店の公式ブログです。
商品の入荷情報や買取情報、大会日程など最新情報をお伝えしていきます。

2014/08

みなさんこんにちは。プラネット西条中央店です。

最近は天気がとても不安定ですね('A`|||)
今日も、晴れていたかと思ったら急に雨が降ってきたり…
暑すぎるのも困るけど、やっぱり夏らしくスカッと晴れてほしいですよね!
「天気がコロコロ変わりすぎて、安心してお出かけできないや」
って方も多いのではないでしょうか。
そんな時は当店で天気を気にせずトレカをするのも
いいのではないでしょうか(*・ω・)ノ

さて、今回のお知らせですが、
とうとう待望のWIXOSSのブースター第3弾
「スプレッド・セレクター」
明日発売です!
その画像がこちら!!!
securedownload



















ボックスでこれだけならぶと迫力がありますね!

沢山入荷しておりますので、
「予約し忘れちゃった…」
って方も是非お買い求めくださいv( ̄∇ ̄)v
ただ、数には限りがございますので、
「早く欲しい!」って方はお早めにご来店くださいね!
 

 どうもこんにちわ、プラネット西条中央店です。

 本日、とうとうヴァイスシュヴァルツのニセコイのブースターが売り切れてしまいました。大変人気なようで、現時点ではメーカー欠品のため再入荷のめどがたっておりません。当店では現在中古の買取を強化しているので、ぜひ一度買取にお持ちください!

 また、来週発売の ウィクロス第三弾 スプレッド・セレクターについてですが、すでに多くの予約を受け付けています。店頭販売分も十分に用意しているつもりですが、発売日当日に売り切れることも十分あり得るくらいに期待されている商品なので、早めにお買い求めください!


「同じ日に2回更新なんて珍しいなあ」
と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

WIXOSSに引き続いて、今度は
アンジュ勢の方々に朗報です!

まず、シングルカードを入荷しました!
こちらがその写真です(*・ω・)ノ


1408531956934














パラレルカード大集合ですね!
凄くキラキラしてて、まぶしいくらいです (^∀^)

そして、シングルカードの入荷に関連して、
ショーケース内のシングルカードの価格を見直しました! 

以前の価格と比べて、多くのカードが約20%OFF
そして、なんと最大で75%OFFになっているカードもありますよ!

デッキを強化するなら、お買い得な今がチャンス!
ぜひお店に足を運んでくださいねv( ̄∇ ̄)v 

このページのトップヘ